Let's禁煙

【特報】オススメ情報
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はじめに
サイトを訪れていただいた方のほとんどは「禁煙」にチャレンジしようとしている方だと思います。

「禁煙」を辞書で調べてみると、“タバコを吸う習慣を断つこと”、“タバコを吸うのを禁止すること”となっています。

当サイトでは、“タバコを吸う習慣を断つこと”を目的に様々な方法をご紹介していきます。


guyf5489.jpg皆さんが「禁煙」を考えるようになったきっかけはなんでしょうか?

「タバコを吸うと肩身が狭い」
「健康のため」
「生まれてきた子供のため」
「お小遣いの節約のため」

何かがきっかけで禁煙をする決断をしたのではないでしょうか?

煙って実は簡単なんです。実はニコチンによる依存度は非常に弱いのです。だからこそ法律的にも許されているとも言えます。

喫煙はニコチン依存だけではなく、主に喫煙する癖なのです。タバコを吸いたくなっているのではなく、無意識にタバコに手が伸びているだけなのです。


「禁煙する=タバコを吸う癖を直す」


外と簡単だと思いませんか?

さぁ!さっそく今日から禁煙をはじめましょう!


※重度のニコチン依存症の場合は禁煙外来での治療をオススメします。
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【秘訣】1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法
もうニコチン切れなんか怖くない!
今までの方法は我慢、耐えることでストレスばかりたまり、すぐタバコに逆戻り。この悪循環を経つには、あなたの思考を少し柔らかくし、タバコとお友達になるぐらいの平静さを保つ事が重要です。
このノウハウはツラさをできるだけ感じさせないで、タバコと縁を切れるように誘導します。

間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!

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